ここから本文です

カラオケデート 初めてのデートでカラオケに行きます! カラオケで...

ma5********さん

2012/2/1319:01:28

カラオケデート



初めてのデートでカラオケに行きます!
カラオケで女の子がこれ歌ったら嬉しいなぁとか
いいなぁとか思いますか?


ちなみに 私は男の歌手しか歌えません(X_X)
嵐と遊助は詳しいです


なんか ありませんか?

お願いします

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/2/1404:11:17

嵐のLove so sweetなんて、いかがでしょう(^-^)!

質問した人からのコメント

2012/2/20 19:14:13

感謝

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻葉莉穂さん

2012/2/2007:48:15

嵐がいいと思います!!

say********さん

2012/2/1322:35:37

思い切って、相手がどんな歌が好きなのかを聞いて、その中から自分が歌えそうな歌を選ぶのはいかがですか?どんなに自分が好きでも、またうまく歌えても、相手が知らない歌では盛り上がれないんじゃないですかね。

2012/2/1322:04:40

北島三郎の「三郎太鼓」、または、河島英吾の何でも。