ここから本文です

少女時代スヨンの面白かわいいエピソードないですか?

sat********さん

2012/2/1320:01:05

少女時代スヨンの面白かわいいエピソードないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/2/1417:07:42

☆スヨンは、韓国の俳優のチョ・インソンさんという方のファンだそうで、一時期携帯でお母さんの電話番号のところを「チョ・インソン」と登録していたそうです(笑)
(そうすれば、お母さんから電話がかかってきたときにチョ・インソンから電話がかかってきたみたいになるから)

☆スヨンはテヨンとユナとひとつの部屋で一緒に過ごしたときがあったそうです。スヨンは他のメンバーのベッドの上を転げ回って遊んでいたのですが、あるときテヨンがこっそりベッドの間隔を広げたそうです。すると、スヨンはベッドを転がりながら隣のベッドに移ろうとした時、ベッドとベッドの間に挟まったことがあったらしいです!

↑は、「少女時代&KARAの秘密」という本に書いてあった話の一部です^^

あと、これはNHKで放送された、MJの少女時代スペシャルでスヨンが話していた話です!

仕事で、バスで移動していたときのこと…
そのときは「Oh!」のチアガールの衣装を着ていたそうです
バスをおりたときに、バスの周りに少女時代を見ようとやってきた人たちの中で、本当のチアガールの人たちがいたらしく、スヨンはその人たちをメンバーと勘違いしてしまい、そのままその人たちについて行ってしまいました(笑)

☆スヨンは、韓国の俳優のチョ・インソンさんという方のファンだそうで、一時期携帯でお母さんの電話番号のところを「チョ...

質問した人からのコメント

2012/2/20 21:09:58

ありがとうございました。
画像気に入りました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる