ここから本文です

初めてアンダーアーマーのハイネックのシャツを着ました。サイズは自分の体型に合...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1322:47:31

初めてアンダーアーマーのハイネックのシャツを着ました。サイズは自分の体型に合っているはずなのに、ピッチリと体を締め付けて、
きつい感じです。なぜ(何の目的で)こんなふうにつくってあるのでしょう?

初歩的な質問ですみませんが教えて下さい。

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2012/2/1515:47:03

筋肉の疲労を減らすためなどたくさんあると思います。着てると着てないとではぜんぜん違うと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/17 16:04:56

回答下さった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2012/2/1416:33:41

筋肉をサポートするためだと思います。体が軽くなったように感じませんか?