ここから本文です

iPhone4の液晶を自己修理します。 それで質問なのですが、ネットやオークションな...

lll********さん

2012/2/1323:04:19

iPhone4の液晶を自己修理します。
それで質問なのですが、ネットやオークションなどで液晶が売っているのを見ますが、やはり純正以外の液晶は感度が悪いんですかね?
どなたか、ネットやオー

クションで買われた方で、使ってるけど特に問題ないよ!
という方がいればどこで購入されたかなど、もしくは知り合いの方などで交換されて、その情報などご存知の方がいらっしゃったら教えてください!
ちなみにガラス、液晶、デジタイザーの一式を購入予定です!

補足やはり、無問題で買おうかと思います…
純正って書いたるし。
どうなんでしょうかね…?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2012/2/1611:58:52

追記
日本人は社外品を好まないでしょう。
売れないものは輸入しませんから流通しているのは
純正だと思います。
私、海外に居ますの日本以外の大半の国ではNOKIAであろうが
MotorolaでもiPhoneでも保証期間が過ぎると街の携帯修理店で
修理します。
部品だけでも買えます。
日本のメーカーは部品を販売しませんが海外のメーカーは
部品を卸しています。



社外品のタッチパネルは若干感度が落ちます。
何処のメーカーかは解りませんが家内がケチって社外品で修理を
した事が有ります。
この話は海外の事で日本では殆どが純正部品と違いますか?

質問した人からのコメント

2012/2/18 17:32:31

成功 無問題で他の部品を買って取り付けてみましたが問題ありませんでした!
ここで液晶も買ってみますね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_c********さん

2012/2/1511:59:01

資格を持っていない人が修理したとなりますと、その携帯の技適マークは取り消されることとなりますから、電波を出した時点で電波法違反となります。素直に修理に出した方が良いと思いますよ。