ここから本文です

大川隆法さんに池田大作さんは憑依しないのですか?

msb********さん

2012/2/1323:14:29

大川隆法さんに池田大作さんは憑依しないのですか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/1400:01:34

現在、池田大作の死亡は確認されていません。

その上、大川(エル・カンターレを名乗っているおばかさん)には霊能力がありません。

それは自分の著書の中で明らかになっています。

「内村鑑三霊示集」なる著作だったと思います。

故内村鑑三氏(日本のクリスチャン)の名を騙りながら、

・YHWHをアラーと呼び
(旧約聖書にアラーという名前はありません)

・イエスの誕生日を12月25日だとし(イエスの誕生日はクリスマスではない。クリスマスはイエスの誕生を祝う日)。

・その日は雪が降っていたと記しています。
(聖書において、イエスの誕生日は晴れ)

聖書の知識を間違い、自爆しています。

ノーモア幸福の科学
http://gxc.google.com/gwt/x?q=http://lexposition.blogs-de-voyage.fr...

質問した人からのコメント

2012/2/20 22:23:16

バカは相手にしないのが一番ですね。被害にあわないように気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uto********さん

2012/2/1406:03:22

本人はなくなってないのでまだですが池田大作の守護霊の霊言は本で出ましたよ


msbg2000102さんも神仏の子としてこの世の中にユートピアを建設する使命があるわけですからmsbg2000102さんも今日からユートピア建設に貢献する生き方をして下さる事を心からお祈りいたします