ここから本文です

自分の体型にコンプレックスがあります。 幼児期からおなかポッコリの体型が治り...

korokorostampさん

2012/2/1323:36:21

自分の体型にコンプレックスがあります。
幼児期からおなかポッコリの体型が治りません。

元々食べることが大好きで大食いなのですが、最近は、食が細くなり、1日に1食、それも少しの量を食べて満腹感を得てしまいます(それも直さなければならないですが…)
20代半ばから、ズボンのサイズがどんどん大きくなっています。仕事は力仕事で体力を使うものだし普段から運動するようにはしているのですが、どんどん下半身が太くなり今ではくびれがなくなってしまいました。
最近は本当にほとんど食べていません。
改善する方法はないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o6_6o777さん

2012/2/1323:43:03

ランニング エアロバイク 天然野菜ジュースや玄米はよく、他砂糖、肉類禁止!
砂糖はとくに禁止!
ストレッチ、走るストレッチ
とにかく一日中身体動かしカロリー減らし、食べるはカロリーは減らす!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。