ここから本文です

ずっと片思いしてる先輩がいます。 先輩はもうすぐ卒業してしまうので今年が最...

kum********さん

2012/2/1412:36:50

ずっと片思いしてる先輩がいます。

先輩はもうすぐ卒業してしまうので今年が最後のチャンスなんですけどふられたらと思うとふんぎりがつきません。 背中を押してくれる言葉をください。

閲覧数:
1,452
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/2/1412:54:12

青春ですね~^^/


ふんぎれない気持ちは、よくわかります…でも、
思いを伝えないで後悔するより、思いを伝えて後悔した方がまだいいと思いますよ。自分も成長しますしね。
恋愛にチャンスは毎回あるわけではないし、のがさないでガッチリ掴みとって下さい☆

頑張って下さい。応援してます^^いい報告を期待してます♪


ファイト~!!

質問した人からのコメント

2012/2/17 12:40:02

ふっきれました

らくになりました

レスありがとうです

たくさん勇気貰って

アタックしました




結果は……縦読みで

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s76********さん

2012/2/1412:49:54

ずるい考えだけど・・・ダメだったとして、卒業してしまったら、顔を合わせる事ないじゃない。(忘れて次にいける)黙っていれば自然消滅ですよ。「いく」しかありません。頑張れ!

xxx********さん

2012/2/1412:48:26

あなたが振られるのが怖くて
臆病になってるのでは?
もしあなたが振られると
自分で思っているのであれば
その気持ちはきっぱり
捨てて下さい
最後に結果を決めるのは
先輩なんですからね
告白しないと付き合える
可能性なんて
1%もないですよ
頑張って下さい!

but********さん

2012/2/1412:44:01

今を逃すともしかしたら、もう会えないかもしれない。
だけど、告白したらもしかしたらそこからの可能性があるかもしれない。
やっぱり行動をおこしてみないと、道は開けてこないと思います!!
何もしないと何もおこりません。
頑張ってください!!

owo********さん

2012/2/1412:43:33

love me makes strong
恋をすれば強くなれる


立ち止まっててもやってみなきゃわからんですよ!
頑張ってください!