ここから本文です

【マインクラフト】Lenovo H330シリーズ Core i3 2120 タワー型デスクトップPC 21....

sca********さん

2012/2/1413:32:24

【マインクラフト】Lenovo H330シリーズ Core i3 2120 タワー型デスクトップPC 21.5型ワイドLEDディスプレイバンドル ブラック 1185-3HJ
でマインクラフトをプレイするのは可能でしょうか。

カクカクにはなりませんか?
機械の事などあまり詳しくは無いので...
お願いします。

閲覧数:
646
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

編集あり2012/2/1413:40:32

グラフィックボードを増設しましょう。
そうでなければおそらく起動すらできません。

H330 は省スペース型のケースなので、ロープロファイル対応のグラボを選びましょう。
おススメはHD6670でしょうか。ロープロファイルの中では性能が高いほうです。

http://kakaku.com/item/K0000317628/ 例えばこんな感じ。

マインクラフトの要求スペックはゲフォ6シリーズ以上なので、クリアしています。

質問した人からのコメント

2012/2/14 13:58:18

降参 なるほど、わかりやすい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2012/2/1413:41:53

そのままではカクカクになる可能性があります。
Low-Profileタイプのグラフィックボードを増設すればできると思いますが、電源容量が厳しいのでそれ程高性能なグラフィックボードも増設できないと思います。
そのPCでは問題無くプレイするのは難しく、解像度や画質を下げて何とかという感じだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画