ここから本文です

アンドレvsハンセンより、ベイダーvsハンセンの方がいい試合じゃなかったですか?

nao********さん

2012/2/1415:09:13

アンドレvsハンセンより、ベイダーvsハンセンの方がいい試合じゃなかったですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺぺさん

2012/2/1415:20:46

プロレス頭ではアンドレが上手ですが、運動力なら、体格的にもベイダーといったところ。しかも、ベイダーのスタイルはハードヒッティング全盛の当時の日本マット界の需要を満たすものでした。ゆえに新日本の外国人エースとなりえたのでしょう。これはハンセンも同様です。ハンセンはアンドレ戦のときも、試合をリードしているというより相手の受けに依存していました。後に彼を模した長州力が藤波の技量に頼ったように。ベイダー戦もまた、リードしていたのはベイダーでした。ただ、観客の求めるムーヴをしっかりと具現化できるという点で、ベイダーの力量がいかんなく発揮されたこの試合がアンドレ戦を上回っていたのは当然ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1418:49:28

なんつーか夢がなかったんじゃね?
アンドレのときは、どうなるんだろうというワクワク感があったけど、ベイダーは黙々と仕事をこなすだけだった。
オーラが出てなかったんだよ・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる