ここから本文です

アンドレvsハンセンより、ベイダーvsハンセンの方がいい試合じゃなかったですか?

nao********さん

2012/2/1415:09:13

アンドレvsハンセンより、ベイダーvsハンセンの方がいい試合じゃなかったですか?

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺぺさん

2012/2/1415:20:46

プロレス頭ではアンドレが上手ですが、運動力なら、体格的にもベイダーといったところ。しかも、ベイダーのスタイルはハードヒッティング全盛の当時の日本マット界の需要を満たすものでした。ゆえに新日本の外国人エースとなりえたのでしょう。これはハンセンも同様です。ハンセンはアンドレ戦のときも、試合をリードしているというより相手の受けに依存していました。後に彼を模した長州力が藤波の技量に頼ったように。ベイダー戦もまた、リードしていたのはベイダーでした。ただ、観客の求めるムーヴをしっかりと具現化できるという点で、ベイダーの力量がいかんなく発揮されたこの試合がアンドレ戦を上回っていたのは当然ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1418:49:28

なんつーか夢がなかったんじゃね?
アンドレのときは、どうなるんだろうというワクワク感があったけど、ベイダーは黙々と仕事をこなすだけだった。
オーラが出てなかったんだよ・・・