ここから本文です

館林市から南伊豆

あああさん

2012/2/1418:29:12

館林市から南伊豆

こんにちは、回答よろしくお願いします。
質問なのですが、群馬県館林市から静岡県南伊豆町まで電車で行ける路線を教えてください。
その際の運賃なども教えてくれるとありがたいです。
回答よろしくお願いします。

補足はい、館林駅です。

閲覧数:
314
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2012/2/1418:53:56

館林からりょうもうか、普通列車かである程度違ってくるのですが、東京までは特別料金かからないルートで解説します。
館林から久喜行きの電車に乗ってください。
久喜では半蔵門線直通急行が待っていますので、押上駅まで。館林から860円(りょうもう号の場合は、特急料金1000円かかります)
押上で乗り換えて、都営地下鉄です。(京急線直通きっぷ390円)
西馬込行き以外の列車は、品川まで行きますので、品川で踊り子に乗り換えてください。

南伊豆フリーきっぷ 6000円(往復きっぷです)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13&cmb_place...
踊り子号 指定席2310円、
スーパービュー踊り子号指定席特急料金2680円です。

往復13000円前後ですね。
南伊豆フリーきっぷは、下田からのバスにも乗車できますので、運転手さんに見せてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/2/1418:55:59

全て普通電車の場合で計算します。

館林ー(東武伊勢崎線 北千住・浅草方面)ー久喜ー(湘南新宿ライン 大船・逗子方面)ー戸塚ー(東海道線)ー熱海ー(伊東線)ー伊東

※1 久喜からは、[湘南新宿ライン]に乗ってください。同じホームから、宇都宮線も発着していて、外見も似ていますが、行先が違います。

※2 横浜駅でも乗り換えは可能ですが、戸塚駅では、横須賀線と東海道線が隣同士で、乗り換えが便利です。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1057.html

aib********さん

編集あり2012/2/1418:45:07

最初の方が伊豆急下田までのルートを貼ってくださいましたね

「南伊豆町」に鉄道は走ってないので伊豆急下田駅からバスになります