ここから本文です

今週のHUNTER×HUNTER

cle********さん

2012/2/1421:19:36

今週のHUNTER×HUNTER

なんかパリストンがいい奴っぽくなってましたが、実際はそうでもないですよね。
ネテロに敬意を表していたのは意外ではありましたが、腹黒いことには変わりないと思います。
清濁を併せ呑む危険人物という解釈でいいでしょうか?

閲覧数:
1,105
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/2/1921:39:42

まだ、悪い人物かどうかは具体的な描写待ちですね
パリストンが悪だというのはあくまでチードルやミザイストムの思考ですし
ただ、ひっそりと繭を回収したところに着目すると
善悪にかかわらず行動する危険人物だと思います

質問した人からのコメント

2012/2/20 07:08:39

降参 回答ありがとうございます。
まだまだ謎が多いですね。
再登場に期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twm********さん

2012/2/1719:02:14

ジンと少し似てると思う

楽しみたいとかジンが言ってた「獲物が狙い通り動けば~~~」って考えてそう

ただ少しいたずらが好きなんだな

y17********さん

2012/2/1511:45:49

パリストンはなぞですね。
ジンの話からすると蟻の繭についてふれてたから悪いやつそうだけど。


自分的、最初は悪い考えを持っていたけど、後からいろいろ事情がかわってど、結果的にはいいやつになりそうです!

kil********さん

2012/2/1507:22:42

↓黙れ。幼稚園児。one-pieceとか絵が汚い、伏線めんどくさいマンガやんけ

面白ければ何でもやる男ですよ

q7e********さん

2012/2/1423:15:51

パリストンが回収した繭から孵化した念能力を持つキメラ・アントをどうにかしないと大変とジンが語っていました。
十二支んが解決するのでしょうか?
パリストンが保有しているから今後も危険な人物と言えます。