ここから本文です

ずばりバモスホビオの新車購入時のディーラー値引き価格はいくら位なんでしょう?...

nab********さん

2006/5/1017:12:55

ずばりバモスホビオの新車購入時のディーラー値引き価格はいくら位なんでしょう?そんなサイトをご存知であれば教えてください。

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2006/5/1017:36:37

値引き情報サイトを見ると、バモスとしてなら10~15万円になってますよ。

値引き金額(あくまでも目標ですが)の分かるサイトは複数あるので、幾つかのサイトを見ると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2006/5/1017:57:52

値引きもひとつの検討材料でしょう。
100~150万の買い物ですから、良く検討してください。
上下5万ぐらいですよ。
5万も・・・か、たった5万か・・・
なのです。
あとは、あなたの価値観と財力と人格のせめぎ合いでしょう・・・(^^)