ここから本文です

電車内の通話はハンズフリーなら問題ありませんか?

erk********さん

2012/2/1422:43:52

電車内の通話はハンズフリーなら問題ありませんか?

閲覧数:
1,061
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1901:38:21

ハンズフリーでも通話は通話です。

マナー違反と言うことにされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/2/1816:15:20

そんなやつが居たら見てみたい。
俺も通話に参加する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

編集あり2012/2/1618:53:33

車内での通話は禁止なので、ハンズフリーも禁止です。

本来はCメールも、通話発信になるので、禁止です。

しかし話しをしないので、見逃されてるだけですからね♪

としさん

2012/2/1523:45:37

相手の声が聞こえて気になるだろ・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2012/2/1518:15:31

あなたは真性馬鹿ですか?屁理屈君 笑っ

ste********さん

編集あり2012/2/1511:05:27

そこまでして、車内で電話をしたい、しなければいけない事情って何ですか?
生命に関わる?会社でクビになる?
なんでしょう・・・。


追記:マナーは、ルールではなく今、目の前にいる人への心遣いです。
思いやり、相手を敬う気持ち、とも言えるでしょう。