ここから本文です

今さらですが… 偽物話の前髪上げた 撫子と 化物話の前髪下ろした撫子… どっ...

komagome_oz_komiさん

2012/2/1422:52:35

今さらですが…
偽物話の前髪上げた
撫子と
化物話の前髪下ろした撫子…

どっちが好きですか?

私は前髪下ろした方が好きですね
ちょっと引っ込み思案な可愛さがありますから…

まあ、実際撫子は
根が明るい性格だとおもいますが…
(^_^;)

閲覧数:
617
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1423:08:23

俺はどっちでもいけるね。

髪下ろした撫子のキャスケット帽装備は殺人ものだよアレは。

死んだもん俺。

だがアップの撫子もいいよなぁ~

かなり積極的になってな。

ツイスターのくだりなんてアレは視聴者を殺す西尾維新の策略としか思えん。

まぁなにが言いたいかと言うと、

「撫子マジカワユス(^ω^)ハスハス」

って事だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moriyamamuraさん

2012/2/1514:33:27

前髪方が好き。
でも前髪あげると、魔性さが増す気がします。

dgs0504dabaさん

2012/2/1423:25:54

前髪下ろしたほうが撫子っぽいと思うのはわたしだけでしょうか?
恋物語の撫子超かわゆす。

2012/2/1423:20:29

「根が明るい」ね……『囮物語』を読んだことがないのでしょうか。
読んだことがあって、その感想はちょっと違うと思いますよ。

撫子好きならば『囮物語』と『恋物語』は是非読んで欲しいですね。
この2作における撫子は“神”ですよ。

私はビジュアル的に“前髪を下ろした撫子”が好きですね。

lila_pileさん

2012/2/1422:58:40

前髪をおろした撫子が好きです。