ここから本文です

久保田スラッガーの軟式用グローブのオーダーでDPオレンジは選択できますか?ま...

neg********さん

2012/2/1423:21:14

久保田スラッガーの軟式用グローブのオーダーでDPオレンジは選択できますか?またSPオレンジはまだ選択できますか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2012/2/1523:04:51

>式用グローブのオーダーでDPオレンジは選択できますか?

できません

>SPオレンジはまだ選択できますか?

できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2012/2/1923:40:04

SPオレンジは定番のカタログには掲載ありませんので、通常オーダーはできないと思います。

また、DPオレンジは硬式グラブのオーダーのみ選択できます。

軟式グラブのオーダーで選択できるオレンジはKSオレンジと、Fオレンジになります。

参考になれば嬉しいです。