ここから本文です

いつも、電車を利用している女性に質問です。

wan********さん

2012/2/1500:27:46

いつも、電車を利用している女性に質問です。

貴女は、朝のラッシュ時に、いつも女性専用車両に乗りますか?

*回答者の年齢、独身か既婚かも教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2012/2/1500:30:23

20才の独身女性です。

いつも、女性専用車両を利用します。
相手の手が間違って触れてしまう場合でも疑いたくはないので。。。
問題は避けたいんでね。

質問した人からのコメント

2012/2/15 07:11:17

感謝 ふたかたともご回答ありがとうございました☆そのなかで、貴女の回答をBAにします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/2/1500:32:18

30歳・独身

乗換駅の階段位置がちょうど良いので、
女性専用車輌乗ってますが、
基本は気にしてません。