ここから本文です

ダッチバイパーに憧れています。新車で、どの位しますか? また、何処に行けば買...

アバター

ID非公開さん

2004/6/920:26:11

ダッチバイパーに憧れています。新車で、どの位しますか?
また、何処に行けば買えますか?

閲覧数:
2,826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/920:35:43

常識で考えると、車は自動車屋で買えると思います。あまり肉屋で
車を売ってるのを見たことがありません。
http://www.carview.co.jp/Vip/UsedSingleYear/CHRYSLER/DODGE_VIPER/20...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/922:47:42

こちらを参考にしてください。
ちなみに『ダッチ』ではなく『ダッヂ』ですから。
日本ではダッヂブランドで呼ばれてますが、クライスラーの車です。
クライスラーの販売店に行けば買えると思います。
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0201/k02011008199910/g903/o020110080...

アバター

ID非公開さん

2004/6/920:44:47

自分も買いたいですが、やはり値段がね~・・・って感じで高いですよ(1000万ぐらいします)
しかも排気量が6000ccか8000ccぐらいでした。
税金が毎年、大型トラック並に高いです