ここから本文です

テゴマスとKinKi Kidsならどっちの方が人気ですか? NEWS TOKIO SMAP 嵐 NYC キス...

mor********さん

2012/2/1500:47:55

テゴマスとKinKi Kidsならどっちの方が人気ですか?

NEWS TOKIO SMAP 嵐 NYC キスマイ V6

閲覧数:
4,255
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2012/2/1501:35:06

どう考えても【KinKi Kids】でしょう。

【テゴマス】は、ジャニーズ好きには、
普通にわかるかも知れませんが
一般には、かなりマイナーユニットだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2012/2/1720:39:55

どう考えてもKinKiでしょとか・・・

お前の頭で考えたらのはなしでしょ。

mom********さん

2012/2/1711:58:00

KinKi Kidsとテゴマスじゃ、ファンの年齢層が違います。

KinKi Kidsは子供~お年寄りまでの男女問わずFamily層が多いですし、テゴマスは中高生~20代の女性が多いと思います。

どちらが人気かといえば、KinKi Kidsが断トツだと思いますよ。
テゴマスは歌は上手だけど、まだまだトークが下手で…。
歌が上手く、幅広い年齢層が楽しめるトークを繰り広げられるKinKi Kidsには敵いません。
事実、KinKi Kidsは毎年年末年始にドームでコンサートをしていますが、テゴマスはまだホールですもんね。
KinKiに軍配があがるでしょ。

may********さん

2012/2/1612:50:34

KinKi Kidsですよ!
純粋に歌がいいし、うまいしです。

miy********さん

2012/2/1521:03:55

KinKi Kidsに決まってます。

rih********さん

2012/2/1520:52:38

Kinkiでしょうね。