PSPidentが起動できません

PSPidentが起動できません こんにちは、質問させてください。 FWが6.60の自分のPSPの情報を確認したくて、PSPident0.75をダウンロードして PSPに入れたのですが、起動しようとすると下のような文章が出てうまく起動しませんでした。 PSPident 0.75 -- jas0unk(uo updates by yoti) * Kernel version : 6.60(0x06060010) Error 0x80020001 loading/starting kpspident.prx. this is fatal! HBL118を立ち上げて、そこからPSPidentを立ち上げたらこうなりました。 (直接PSPidentを立ち上げようとすると「起動できません。データが壊れています」となります) PSP→GAME→pspidentフォルダに解凍してでてきたファイルは全部入れてます。 何かやり方が間違ってるんでしょうか?それとも使うバージョンが違ったりするんでしょうか? お分かりの方、どうか助けて下さい。よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

1個フォルダが多いかな?GAMEフォルダに解凍して出てきたPSPIDENTフォルダをコピーしてください、後はHBLではエラーが出るのでLCFWを導入してチェックしてみてください。 このアプリの動作最低条件はCFWかLCFWです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。LCFWを入れてできました。cacowty6さんの答えもばっちりでしたので、純粋に先に答えてくださったmeynyancielsさんをベストアンサーに選びました。cacowty6さん、ごめんなさい、ありがとうございました。

お礼日時:2012/2/16 19:20

その他の回答(1件)

0

そのつーるもそうだけどカーネルメモリーを基板判定では使います、なので それらの権限がないHBLやHENなどではkpspident.prxを読み込めませんと エラーが出るわけです 機種が何か知らないけど改造が目的ならLCFWを入れるしかないね。