ここから本文です

ぶっちゃけ新型CR-Vってどう思いますか? ディーラーで新型CRV見て実際試乗してき...

ttt********さん

2012/2/1516:16:45

ぶっちゃけ新型CR-Vってどう思いますか?
ディーラーで新型CRV見て実際試乗してきました。見た目に一目惚れしほぼ自分の中で購入する意志が固まっていたのですが、知り合いにはトヨタ車をすす

められ、リセールバリューも考え、絶対やめた方がいいと言われました。
日本では人気がないようですが、ぼくはとてもかっこいいと思いました。新型CRVの評価はどうですか?
新車購入に迷っているので沢山の人の意見聞きたいです。
CRVだめですか?

閲覧数:
21,568
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/2/1520:01:29

1末に20Gが納車されましたが、いいですよ♪
ウチは白にしましたが、近所などの知り合いにスタイリッシュだねって言われました。当然お世辞混じりでしょうが、自分でもスタイリッシュでカッコいいと思います!(^^)
リセールバリューはそれほど気にしなくていいのではないでしょうか?乗った期間や、傷のあるなし、タイミングや多少の運もあるでしょうし。
一目惚れなら迷わず買っていいと思います。自分はとても満足してますよ♪

質問した人からのコメント

2012/2/20 21:22:37

抱きしめる みなさんご回答ありがとうございました!ベストアンサーは選びきれず実際乗ってらっしゃる方からの意見にさせていただきました!ぼくもホワイトに一目惚れしたのでホワイトで、みなさんの回答に後押しされて購入しました!気に入って買った車なので大事に乗ります!納車がとっても楽しみです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2012/2/1710:41:38

日本で人気なし、世界では大人気

日本で没個性を脱したいならいい車ですよ

アメリカの友人から「俺(アメリカで)買った。お前もCR-V買え」と薦めてきますからね

リセールについてですが、昔私の乗っていたこれまた日本で不人気、世界で人気だったHR-V
イギリスでよく売れるそうで海を渡りました。けっこういい値で買ってくれました。

CR-Vも海の向こうで需要があるのでリセールは悪くありません

win********さん

2012/2/1707:05:53

私も先日2.0Gを購入しました。11年のった初代CRV(RD-2)からの乗り換えですが、買取専門店では海外でのリセールも高く古くても価格つくそうで私の場合は距離が浅く(51000KM)程度が良いとのことで20万で買取契約しました。
新型は話題のCX-5と比べ大人のスーツを着て似合う街乗りにピッタリの車だと思います。新技術は搭載されていませんがリアのデザインなど先進さは感じます。また街であまり見かけないのがGOODですね、プリウスみたいに溢れていて没個性みたいな車はいりません。

has********さん

2012/2/1611:48:08

CR-V思いっきりいいじゃないですか。以前私は旧式のCR-Vに乗ってました。私も狙っています。SUVにしてはあの運転のしやすさがいいです。好きな車なら2~3年で手放したりはしないですから、10年後リセールがどうでもいいじゃないですか。ランクルはリセールがいいでしょうがCR-Vとは比べる車ではないと思います。

ari********さん

2012/2/1521:41:40

リセール気にするなら「ナシ」です。

ただ、どの車種ならリセールが良いかと言われれば、ハイエース、ランクル、プリウス、アクア、フィットハイブリッド、軽自動車ってな答えになるので買えなくなるでしょ。

jzx********さん

2012/2/1520:41:45

CR-V、なかなかかっこいいと思いますよ。
このクラスではハリアーと双璧だと思います。
リセール考えて車買うのはつまらないです!
是非一目惚れしたCR-Vを買って永く愛してやってください。