ここから本文です

先輩に友チョコ?先輩チョコを渡そうと思います。 けど、私とーさんで二人の先輩...

mio********さん

2012/2/1516:56:46

先輩に友チョコ?先輩チョコを渡そうと思います。
けど、私とーさんで二人の先輩に渡そうと思っています。
二人以外にも、あげた方がいいんでしょうか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

リクエストマッチ

2012/2/1517:03:30

あげなくてもいいと思いますよ!

チョコは、好きであろうが
日ごろの感謝の気持ちであろうが
あげたいな・・と思う人にあげるものですから◎

参考になれば幸いです*

質問した人からのコメント

2012/2/19 02:37:45

ありがとうございました!
参考に
なりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

リクエストマッチ

2012/2/1517:05:15

べつにあげなくてもいいと思うよ
別にあげたくないんらあげなくてもいいと思う
迷ってるならあげてもいいと思うよ