ここから本文です

3月に修学旅行で沖縄に行き、シュノーケリングをするのですが、ウェットスーツの...

wan********さん

2012/2/1517:34:18

3月に修学旅行で沖縄に行き、シュノーケリングをするのですが、ウェットスーツの下に着る水着はどのような型(タイプ)のものがよいのでしょうか?

閲覧数:
626
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/2/1517:59:18

何でも良いと思います。

水から上がったときの寒さを考えると、女性ならビキニの方が、濡れた水着に触れる部分が少ないので…というのはありますが。
あまりカバーアップが厚手だったりや飾りのリボンやフリルが大きすぎると着るのにちょっと面倒でしょうから、それだけ注意すれば良いかと思います。

男性ならそれこそ何でも良いでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウェットスーツ 下に着るもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2012/2/1523:33:14

普通のワンピース型が無難です。
私は、その方が、脱ぎ着がしやすいです。

yai********さん

2012/2/1517:40:09

なんでも、いいと思いますよ。
でも、水はまだ冷たいかな?
それと、水から上がった時の方が
寒いと思うので、タオルと速乾性の
Tシャツが、あればいいかな。
楽しんで来て下さい。