【至急】インターネットに接続出来なくなりました。 「ブロードバンド モデムで接続の問題が発生しています」というエラーメッセージが出てきて、

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

プロバイダーのの電話サポートを受ける 無線ルーターメーカーの電話サポートを受ける パソコンメーカーの電話サポートを受ける 接続機器の電話サポートを受ける 電気店でサポートを受ける 解決しそうなサポートに電話して解決しなかったら、何処のサポートに掛けたら良いか質問する。 この解決方法を体験すれば知恵袋に頼らないでネット問題を素早く解決できる様に成ります、練習して置くと良いでしょう。