ここから本文です

京都競馬場のコース改修計画はありますか? 新潟、阪神、中京と次々とコース改修...

boa********さん

2012/2/1519:23:11

京都競馬場のコース改修計画はありますか?
新潟、阪神、中京と次々とコース改修をして、直線が長くなりました。

閲覧数:
819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uck********さん

2012/2/1519:45:52

無いと思います

芝外回りコースなら直線が短いとは思えない

秋華賞を除くG1レースは外回りコースで施行されているのでコース改修よりも秋華賞の距離を見直すほうが手っ取り早い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2012/2/1600:45:39

改修計画はないですよ。

必要性がないし、売上も下がってるし、土地もないし。
3・4コーナーの向こう側は住宅街ですからね。
1・2コーナー側は厩舎地区なんで可能ではありますが・・・。

改修なんかしたら、京都競馬場の風情がなくなっちゃいます。