ここから本文です

アイプチ等、二重まぶた化粧品について質問があります。 私は左目がとてもはっきり...

a_c********さん

2012/2/1520:07:24

アイプチ等、二重まぶた化粧品について質問があります。

私は左目がとてもはっきりした二重で、右目が完全な一重です。
バランスが悪いのと二重がいいので、右目だけアイテープをしています。
アイテープをしてると言いましても、起床後すぐにアイテープをして朝食をとり、化粧をはじめる前に取ります。
この間30分程度ですが、二重なり一日持ちます。
私は、二重を作っている人について何も思わないのですが、今ちょっといいなぁと思っている人と飲み会の席で女性の話になり「アイプチとかしてる子って詐欺だよね~実際は一重です~とか印象違いすぎで騙されたって思うよ」と言っていました。
詐欺って…。って思いますが、私のような場合でもその「詐欺」になるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2012/2/1521:16:36

厳密に言えば、アイプチ・メザイクは「偽造二重」なので詐欺と言われてしまえば詐欺に、なるでしょう。

どんな理由にしろ「偽造二重」に変わりはないので。

実際、私(女)でもドン引きするくらい詐欺な子に会ったことがあります。なので、「詐欺」と言いたくなる気持ちは非常によくわかります。

質問した人からのコメント

2012/2/22 20:28:02

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる