ここから本文です

2チャンでは関東人と関西人が大阪がお互いをトンキンだの大阪民国だの罵りあって...

mimitabubrainさん

2012/2/1520:36:34

2チャンでは関東人と関西人が大阪がお互いをトンキンだの大阪民国だの罵りあっていますが、

中国やアメリカのような日本より広大な国ならネット上の地域ごとの罵りあいはかなりのものじゃないですか?

補足やっぱりあの顔が四角い人たちですか

閲覧数:
711
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2101:54:13

在日工作員の仕業ですよ。
騙されないで下さい。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/431.html#id_4063e7d7

東京都も大阪府も在日工作員による被害を受けています。怒りの矛先は在日工作員です。

日本を守りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghmjghkhjghtさん

2012/2/1816:55:53

それはホロン部の工作だと思います。

gimgyafunさん

2012/2/1520:50:27

日本人はトンキンという音を知らないよ。
在日のやつらさ。

2012/2/1520:44:43

在日中韓人らの【日本分断工作】です。

日本人同士をいがみ合わせて、絶対に一致団結したり、
協力しあったりしないように、ワザと日本人の振りした在日をバイトに雇って、
日本人同士の結束を妨害しているのでしょう。

絶対にこのような工作に乗せられてはいけませんよ。