ここから本文です

ポケモンダイヤモンドなんですがミュウの技はだいもんじかかみなりのどちらがいい...

sal********さん

2012/2/1521:41:19

ポケモンダイヤモンドなんですがミュウの技はだいもんじかかみなりのどちらがいいと思いますか。それ以外にいい技があればおしえて下さい

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
252
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2012/2/1521:50:44

他の技を何覚えてるか教えてよ
とりあえず、この4つがお勧めかな
1、きあいだまorかわらわり(命中率重視ならかわらわりね、あく対策)
2、シャドーボール(同タイプ&ゴースト対策)
3、サイコキネシス(威力高いし、ミュウと同タイプ技だから、威力120になるし)
4、かみなりより10万ボルトの方がいいと思うぜ、俺は命中率重視なんでww、だいもんじとかみなりだったら雷の方がいい

質問した人からのコメント

2012/2/15 22:03:16

笑う 回答ありがとうございました。
ちなみに覚えている技はなみのり地震だいもんじはどうだんです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

リクエストマッチ

2012/2/1521:56:09

僕はだいもんじ派です

per********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/1522:01:51

悪の波動/サイコキネシス / 火炎放射 / 波導弾 がいいと・・・

【追記】
donarudouirusu39さんが「あく、格闘、ゴーストの技を・・」とありますが、悪とゴーストは相性がかぶるのでやめときました。

似たようなやつで、「アグノム」をつくりましたがその時の技は
火炎放射/シャドーボール/サイコキネシス/とんぼ返りでしたね。

【追記2】
技の構成について・・・
火炎放射にしたのは2つ理由があります。
それは「炎タイプ」技があったほうが何かと便利なことと、ミュウはそれなりに強いので命中率重視にしました。(ミュウツーの場合は霊玉、冷凍B、自己再生、、、だから十万ボルトだけど)

悪の波動はシャドーボールとで悩みましたが悪の波動の方が範囲が大きいのでこうしました。

サイコキネシスはタイプ一致で威力120。

波導弾については全部特殊なので「かわら割」より数段良いです。

loa********さん

リクエストマッチ

2012/2/1521:47:49

かみなりがいいと思います

don********さん

リクエストマッチ

2012/2/1521:47:47

あく、ゴースト、かくとうの3つのタイプの技を入れればいいはず。
今でもダイヤモンドをやってる人がいるとは驚いた。

fi4********さん

2012/2/1521:47:42

ミュウは格闘技の波動だんをおぼえるのでだいもんじよりはかみなりのほうがいいと思います。
でも雷は天気に影響されるので雷よりは10万ボルトのほうがいいと思いますよ。