ここから本文です

FXのデイトレーダーの方1日に何回トレードしますか?またトレード時間は何時間くら...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1521:55:28

FXのデイトレーダーの方1日に何回トレードしますか?またトレード時間は何時間くらいですか?2月に入ってからエントリー回数が少なくなって少しあせってきました。

補足1日9時間張り付いて3回から5回くらいのエントリーって少なすぎでしょうか?

閲覧数:
4,077
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxmegusuriさん

2012/2/1523:29:47

少なすぎですね。
トレード時間は16時間で最低でも1万回くらいはやらないと。


と、回答されたらどうです?納得しますか?

>3回から5回くらいのエントリーって少なすぎでしょうか?
知らんがな、そんなもん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pasusu13さん

2012/2/1604:37:56

問題ないと思います。
私も1日で結果的に2~3回になることなんてザラです。

回数を増やして無理に取ろうとするより、
確実に取れるところで取ってコツコツ積み上げることのほうが大事です。

naoyan0215さん

2012/2/1600:21:53

専業トレーダーです。1日に何回トレードするということは考えたことはありません。もちろん時間も決めてません。1日の利益を設定しているので利益を達成した時点で終了です。補足についてですが充分な利益をあげられてるのなら時間もエントリー回数も関係ないと思います。

tu9ba9saさん

2012/2/1600:15:10

スキャルピングでちょこちょこやってるなら100回あってもいい。何時間も放置して大幅利益を狙ってやってるなら数回でも十分。

2012/2/1600:07:56

ご自身でこの質問を書いてて・・・愚かとは思いませんか
トレード回数が大事なんですか
日に週に月に年に幾ら稼いだかが大切なんじゃないですか
何故回数にこだわるのか・・・

私は今 寧ろ回数をいかに減らすかに悪戦苦闘しています が
スキャルピングの癖がなかなか抜けずにいます

幾度も書いて恐縮ですが
5pips×10 より 一撃の50pips が理想
僅かな利確を繰り返すよりも 損切貧乏を繰り返すよりも
肉を切らして骨を砕く闘いを志しています

p_piyo2000さん

2012/2/1523:27:14

私は1~10回くらいです。
重要なポイントではスキャで3往復とったりするので6回ですか、そのほかに3、4回です。
ノートレになる日もありますよ。