ここから本文です

なんで最近の田舎の不良は不良=タバコなんで すかね? 見ててかわいそうとゆ...

通行人Aさん

2012/2/1523:20:10

なんで最近の田舎の不良は不良=タバコなんで
すかね?

見ててかわいそうとゆーか
もっとちがう生きがりかたさがせよ!って思います
てかダサくね?
今禁煙ブームきてんのに
ガキがなにしてんだよって思うw
間違ってるか?

中坊でスウェット、ヤンキージャージ、タバコ
ばかの王道やなこれw

田舎くせぇ、まじそれで都会
いったらぜったい恥かくパターンやなw^^

不良はタバコからはじめる・・あってるよね?

男ならまともなかっこよさ求めろよってかんじーw

補足あのな不良に落ちぶれた時点でクズなんだよ
人間の負け組み、社会の底辺、現実から逃げてる落ちこぼれ
群れるしかできないカスなんだよ

不良なんてたいはんが現実みれない中坊だろ
そんなカスみてーな存在におびえてんのか?

落ちこぼれず現実から逃げず
耐えて立派に育ったほうがかっこいいだろ
ガキのかっこよさとかダセーんだよ

閲覧数:
423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラさん

2012/2/1523:36:11

田舎野郎ですね(笑

都会に来た瞬間ボこされますよ(笑

主さんの言ってること正解ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxr********さん

2012/2/1702:05:22

まぁそうかもしれないが、不良じゃない人間でもタバコは吸うからね。ここで不良に対して批判してる人の内の何人が、ドンキにいって不良にそうやって直接言えるんだろうな。現実世界でできないことをネットであたかもできるように言う方がもっとダサくないかい?虚言癖?www
あんたの言う、まともなかっこよさとはなんだろうか?切実に聞きたいわ。

tot********さん

2012/2/1523:25:56

ヤンキーって周りから
めっちゃ冷めた目線で
見られてますよね

ヤンキー自体
なんかダサいというか
みっともないです

早く大人になって
自分何してたんだろうって
気付いてほしいです

boy********さん

2012/2/1523:22:45

最近の…ではなく、昔から変わってないだけかと思いますよ(^^ゞ
都会に行かないのだから、成り立っているわけです(^_^;)
そういう人は、まず都会にはいかないですよ~

地方の価値観と、都会の価値観との違い…かなと思います。