ここから本文です

キャバレー 藤原紀香 藤原紀香主演の舞台キャバレーをご覧になったかたに質問で...

clr********さん

2012/2/1620:43:20

キャバレー 藤原紀香
藤原紀香主演の舞台キャバレーをご覧になったかたに質問です。

両親へのプレゼントとして舞台のチケットを考えています。
3月16日
旅行の最終日18時半~の舞台の後22時45分の便に(羽田空港)間に合いますか
舞台は2時間くらいですか


その他にオススメの舞台はありますか 有名芸能人がでている舞台に限る

ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2012/2/1621:22:36

2010年に日生劇場で行われた公演は
20分の休憩込みで 2時間50分ぐらいでした
演出も主演も同じ方ですし たぶんこの時間くらいになるのではと予想します
会場のフォーラムはJR有楽町駅の目の前ですが
終演後 会場を出るだけでも 結構かかります
ちょっと時間的に厳しいかもしれないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2012/2/1710:44:01

2年前の公演は3時間位だったと思います。今回は出演者も替わり
演出も若干変わると思いますが、時間的には同じようなものだと
思います。詳しい終演時間は初日の前日舞台稽古が終わってから
でないと解りません。

22:45発の羽田の飛行機ということですが、どんなに遅くとも登場口には
20分前には着いておきたいものですし、そうなると有楽町を21:50頃の
電車には乗らないといけません。バタバタしますが、ギリギリ間に合わなくは
ないです。電車の切符を事前に買っておき、終演後はトイレにも行かず、
劇場を大急ぎで出て小走り。迷わなければ何とかいけると思います。が、
慣れていない方にはお勧めしません。

この時期の舞台ですが、青山劇場で「MY ONE AND ONLY」(V6の
坂本昌行さん主演)、シアタークリエで「幻蝶」(内野聖陽さん主演)、
シアターコクーンで「ガラスの動物園」(深津絵里さん、瑛太さん出演)等
があります。