ここから本文です

もしも一日だけ九十式戦車を自由に使えるなら何をしますか?

石鹸大佐さん

2012/2/1621:20:33

もしも一日だけ九十式戦車を自由に使えるなら何をしますか?

自分は東名高速道路を走ります。

東名,九十式戦車,国会議事堂集中砲火,暴力団組長宅襲撃,自分,操縦,警視庁

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/2/1717:28:27

いつもは見れない内部などを良く見て写真をとったり、弾撃ったり、操縦をしたいですね。
あと九十式より九〇式のほうが適切だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

編集あり2012/2/1621:31:49

暴力団組長宅襲撃、警視庁、国会議事堂集中砲火したいねー