ブスに一目惚れってあるんでしょうか??

ブスに一目惚れってあるんでしょうか?? 彼氏に「いつから好きだったの??」と聞いたら、「最初から。一目惚れだった。」と言っていました。 私、ブスで性格も人見知りな上難ありだから、20年間彼氏なし&言い寄られたことはあっても告白されたこともないっていう終わってる人間だったんですけど。。 彼氏はただの物好きですか?? 付き合って半年経った今でも、とても大切にしてくれて、可愛い,大好きって言ってくれます。

恋愛相談523閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

彼氏さんの目が視力悪いんだよきっと(^o^)

その他の回答(2件)

0

男は女性が思っているよりストライクゾーンが広いんですよ。女性から見てブスと思う女性でも、男から見れば全然アリということはザラにあります。

0

羨ましいですo(^-^)o 自分はドブスなんですけど、一回だけ気持ち悪い人に一目惚れされました…色んな趣味の方がいるんだなって思いました。