ここから本文です

なんか、知恵袋で私が、仕事中『厳しい意地悪な先輩』と思われてるみたいな回答が...

dkb********さん

2012/2/1622:36:12

なんか、知恵袋で私が、仕事中『厳しい意地悪な先輩』と思われてるみたいな回答が多いですが、意地悪なんてしませんよ?

何度も同じ事聞かれても教えてあげてますし。

『一度聞いたら二度と聞かない』はあくまでも私の中だけの方針です。

『メモをとればいいのにな』とは思うけど、後輩に押し付けてません。

閲覧数:
303
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/2/1801:05:45

だから、意地悪な先輩なんて誰も思わないでしょ。。被害妄想もいいかげんにしてよ。。腹いてーから。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siw********さん

2012/2/2209:27:52

いい歳して、こんなところに私情を入れないでいただきたいです。
JKからみても見苦しいです。これでもアラフォーなんでしょ??

him********さん

編集あり2012/2/2113:26:59

そのほかの質問が最悪だからじゃない?

仕事に関しては、あなたの言っていることは間違ってないと思うよ。
メモにしても、いちいち言われないとしない人は、
やる気がないと思われて当然だしね。

仕事はお金を払っているのではなく、貰っているんだから、
教えてもらおう精神がいけないよね。

mie********さん

2012/2/1713:31:25

さすが、素敵女子!!

aik********さん

2012/2/1710:51:21

いつもの質問内容から意地悪な先輩と思った方も多いと思いますが、仕事熱心で優しい先輩なら、メモとってくださいね。と言ってあげればいいと思います。

新人のときは緊張していて、話の最中にメモを取ったら失礼とか、緊張でメモを忘れたりとかしてしまう事が多いです。

会社によってはメモを取ると怒る職場もあるので、どうしていいかわからないのかもしれません。

一言言ってあげればもっといい先輩になりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

2012/2/1709:30:19

知恵袋から消えて・・・
うざい質問するなよ