ここから本文です

バレンタインデーにチョコを渡され告白されました。その子はバスケ部で僕もバスケ...

eva********さん

2012/2/1622:59:28

バレンタインデーにチョコを渡され告白されました。その子はバスケ部で僕もバスケ部です。僕もその子のことを気になっていてました。僕は『ありがとう!じゃあ付き合う? 』と誘い彼女も笑顔でオーケーもらいました。帰ってメールはするんですがなかなか話題がなく、少々苦しんでいます(>_<)どういう話題を出せば盛り上がれますか?もう一つ、今度デートに誘おうと思います。どこが一番いいと思いますか?僕自身は初デートなのでよく分かりません……
長文失礼しました!

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/2/1808:19:20

良いですね~~
私が男だったらマジで嬉しいですよ!!

私は、メールするときにデートを誘えば良いですよ!
いきなりでも、私だったら嬉しいですよ(*^^)v
私だったら、デート行きたいけど誘うの恥ずかしいなぁー
と思ったりします(-_-;)なので、彼氏の方から誘ってくれないかなーとも思います!
メールの時に誘ってあげてください(^_-)-☆

それで駄目だったりしたらすみません(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2012/2/1623:26:32

メールの内容は盛り上がると内容というより、まずは、自分の話したい内容を話し始めてはどうでしょうか。
また、デートの内容についても、そこで話し始めて、話題に出たところをまずは行ってみるのがいいでしょう。

なお、話すより、お互いに感動するようなところをイメージしてみてはどうでしょうか。バスケ部であれば、青山学院大学を見てみるのもよいでしょう。

http://www.kcbbf.jp/
関東大学バスケットボール連盟(青山学院は第60回大会トーナメント優勝大学)