ここから本文です

大きな交通事故で無傷だった人いますか? お互いの車が廃車になる程の大事故。で...

col********さん

2012/2/1623:39:08

大きな交通事故で無傷だった人いますか?

お互いの車が廃車になる程の大事故。でも無傷で物損で終わる人の話をたまに聞きます。
そうゆう人の体験談を聞いてみたいです。
天使か何かに守られてるのでしょうか?

補足まだまだ募集中です(・∀・)

閲覧数:
970
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/2/1623:52:36

まさにうちのおとんです。

高速の二車線の左を走行中、
右車線後ろからものスッゴいスピードを出した車が走ってきていました。

と思ったら後方でスリップし、そのままおとんの車を通過し
中央分離帯に激突。

からの跳ね返りでおとんの車の運転席からボンネットに激突。
おとんの車を引き連れて2台で左ガードレールに突っ込んで行きました。

おとんの車も相手の車も共に廃車です。

ちなみにおとんの車はまだローンも残っている(というより払い出した矢先)新車。(購入からわずか2か月足らず)

ここまで聞けば、
運がいいんだか悪いんだか...ですが、
向こうの保険で
新車を購入。
しかもおとんの購入時に結構割引してオプションつけてもらってたんで、査定してもらったら結構良い値になりまして、
前よりグレードが良いのを買ってもらえたみたいです。


天使が存在するかはわかりませんが、
何はともあれ怪我をしなかったのでよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2012/2/2109:49:35

最近70m下に落下して運転手が軽傷だった事件はありました

gur********さん

2012/2/1703:27:07

お友達ですが
凍った路面でスリップの自損事故。
ボルボは大破。写真送ってくれましたが良くぞここまでと思うほど・・勿論廃車になりました><
パトカー3台、消防車3台(レスキュー車も)救急車、

野次馬からこれは助からないな~~って声が車の中の本人にも聞こえたてそうですが

本人は無傷でした。

さすがボルボと思いました!!