ここから本文です

正直三浦カズのまたぎフェイントって意味ないですよね? 形だけでボールをまたぐ...

s_6********さん

2012/2/1623:50:51

正直三浦カズのまたぎフェイントって意味ないですよね?
形だけでボールをまたぐスピードも遅いしディフェンダーも引っ掛からないですよね?
本人はファンサービス感覚でやってるんですか?

閲覧数:
2,545
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2012/2/1707:40:38

ほとんど猪木の“闘魂ビンタ”状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2012/2/1701:32:27

そうでしょう。
今やカズがボールを持つだけで歓声が起こりますし。

以前の震災復興試合でカズがゴールを決めたときはかなり嬉しかったですね。
DFも手を抜いたのかなと若干思うような感じもありましたが。

ekh********さん

2012/2/1700:03:20

ファンサービスです。
もはやキングのまたぎフェイントはショーです!

zor********さん

2012/2/1700:02:09

それは、ファンサービスです!!でも現役時代はすごいキレてますよ!!

gen********さん

2012/2/1700:00:09

もちろんファンサービスもあるかと思います。カズがフェイントするだけで盛り上がります。そしてJリーグ初期のカズフェイントはキレもあり対峙するDFは体の重心がぶれていました。今のカズにフェイントは意味ないと言われたら確かにそうです。大体のDFは引っ掛かりません。

fam********さん

2012/2/1623:55:44

あなたの見たカズのシーザスはご指摘の通りファンサービスです。