ここから本文です

藤田監督時代の主力投手だった江川と西本。 どちらが好きでしたか? 私は江川が...

gnd********さん

2012/2/1707:50:33

藤田監督時代の主力投手だった江川と西本。

どちらが好きでしたか?

私は江川が好きでしたが日本シリーズなど勝負強い西本も良かった。

江川,日本シリーズ,勝負強い西本,主力投手,藤田監督時代,西本,負けん気

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokiwaさん

2012/2/1708:43:24

巨人ファンではありませんが、西本はドラフト外入団ながら、逆にそれが負けん気の強さ、というか闘争心を奮い立たせている感じでそこは良かったですね。

奥さんが事故で怪我した年に沢村賞、中日に移籍した年に20勝など、逆境に強い印象もありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1807:35:21

西本です。
江川みたいなエリートもいいけど、ドラフト外から這い上がる選手の活躍は痛快極まりない。

say********さん

2012/2/1715:12:42

西本、というよりも江川は肝心な時に勝てないので嫌でした。日本シリーズが勝てないイメージです。