ここから本文です

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦、1stlegマルセイユ VS イ...

kak********さん

2012/2/1708:35:36

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦、1stlegマルセイユ VS インテルのスコア予想をお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2012/2/1718:34:37

2-0でマルセイユ。

ついでに2ndレグは0-1でマルセイユ。

質問した人からのコメント

2012/2/23 08:12:39

降参 1-0でマルセイユの勝利でした。インテルは調子が悪いですね。皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lm3********さん

2012/2/1713:53:14

1-0の引き分け

得点者 レミ

2012/2/1712:01:45

マルセイユ2-1インテル

今のインテルだと不安です。