ここから本文です

湾岸ミッドナイト4で6速と5速速いのはどちらですか?

miy********さん

2012/2/1712:24:02

湾岸ミッドナイト4で6速と5速速いのはどちらですか?

閲覧数:
593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2012/2/1722:36:48

対戦のスタートダッシュで頭を取りやすいのは6速ですかね。逆に4速は一番頭を取りにくいです。
5速車は加速が良いようで悪いので6速の加速には敵いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voq********さん

2012/2/1719:02:57

あまり変わらないので好きな方で良いと思います。

r35********さん

2012/2/1713:52:41

変わりません(爆笑)