元カレ(今カノ有り)が「もうメール出来ない」って言って ずっとしてくるんですが コレってなんなんですか?

元カレ(今カノ有り)が「もうメール出来ない」って言って ずっとしてくるんですが コレってなんなんですか? 私と同棲してて「浮気してる」(自分より彼女の方が好きっぽい)と思ったので「出てって」って言ったら直ぐに出てって彼女と暮らしてます 「メル友でいよう」って言ってきたけど嫌なんで断ったし今カノも「メールしないで」って言ってるのにしてきます 意味がわかりません 私はまだ好きだからメールしたいので着信拒否なかなかできません‥でも今カノのコト書いたりするので悲しいです どうしたら良いですか?

恋愛相談2,007閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

都合の良いキープ要員にしていたいのでは?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱキープか‥ 彼女と直ぐに別れるかもしれないから そうしたらまた付き合ってとか言ってるから‥ 頑張ってやってみる!

お礼日時:2012/2/17 19:56

その他の回答(2件)

0

そんな馬鹿をいつまでも引きずってたら人生もったいない。もうスッパリ断ち切りなさい。