ここから本文です

『iPod touch』のケースって、どこで売っていますか??? わたしが持っている...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1720:24:20

『iPod touch』のケースって、どこで売っていますか???

わたしが持っているケースは、カラーだけのシンプルなものです。。。
「キャラクター」とか、「派手なもの」とかありますか???

どこに売っているか教えてください!!!

解答、お願いします!!!

閲覧数:
1,283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/18 12:24:17

成功 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/2/1721:52:52

通販以外であるならば、東急ハンズやビレバンに結構置いてあったと思います。
通販でしたら、アマゾンに結構あったと思います。