ここから本文です

長崎県新上五島町の特産品を教えてください

cit********さん

2012/2/1721:57:41

長崎県新上五島町の特産品を教えてください

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/2/1809:17:44

新上五島町といったらやっぱり、焼きあご・かんころもち・五島のうみしお・五島うどん・鯨肉・猪肉?・・・
などではないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2012/2/18 12:28:59

成功 新上五島町の特産品には興味があり、いろいろと使わせてもらています。
五島のうみしおというものは、初めて知りました。今度ぜひ使わせてもらおうと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdh********さん

2012/2/1722:16:11

五島うどんではないでしょうか。あとは鯨など海産物ですね~♪