ここから本文です

ツールバーって何ですか

sug********さん

2012/2/1723:52:30

ツールバーって何ですか

閲覧数:
451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/2/1816:43:54

http://toolbar.yahoo.co.jp/

カスタマイズもできる便利なYahoo!ツールバーが無料でダウンロードできます。Yahoo! JAPANのサービスにボタンひとつで簡単アクセス。フィッシング警告機能、ブックマーク 対応のYahoo!ツールバーで安心、快適なインターネットを。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-01.html
Yahoo!ツールバーは、ブラウザに追加機能としてインストール(組み込み)して使うソフトウエアです。



補足
他人様の事は言ってはいけないのですが
xhxqrさんの回答の下のURLのクリックしますと

エクセルの表示が出ていると思います
エクセルの枠の部分はリボンといいます
この回答は違っていますので 見逃してあげて
ください

http://www15.plala.or.jp/PCwakaba/gazou/excel/image2.gif
このURLです

気になりましたので追加しました

質問した人からのコメント

2012/2/19 00:49:25

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2012/2/1815:45:25

Yahoo!ヘルプより引用

Yahoo!ツールバーは、
ブラウザに追加機能としてインストール(組み込み)して使うソフトウエアです。

Yahoo!ツールバーを利用すると、検索やkusoYahoo!メールの新着チェック、
オークションの入札状況確認などが、
どのウェブサイトを見ているときでも、すぐに利用できます。

Yahoo! JAPANの各サービスにボタン1つでアクセスできるほか、
よく利用するサービスをツールバーに登録して、
使いやすい形にカスタマイズするのも可能です。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-01.html

以下のページには機能が説明されています。

http://toolbar.yahoo.co.jp/intro/mode/