ここから本文です

おっぱいについて。 彼女のおっぱいは垂れパイです。 かなり柔らかいおっぱいでD...

luv********さん

2012/2/1800:01:58

おっぱいについて。
彼女のおっぱいは垂れパイです。
かなり柔らかいおっぱいでDカップ近くあるのですが垂れています。
彼女自身も気にしてるらしく…
垂れたおっぱいを治すにはどーすればい

 いでしょーか?
教えてください(>_<)

閲覧数:
3,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/2/1802:43:02

胸筋を鍛えることです。ですがサイズもそれなりにあり、かなり柔らかいとなれば垂れて当然です。

それに、普段は下着を着けているから垂れているかどうかはわからないはずです。
本人と、彼氏である貴方くらいしかわからないと思いますが、彼氏なら其を改善する方法を探すよりも彼女に気にしなくていいよ、と言ってあげるべきだと思います。

彼女が貴方から改善する方法を教えられたらきっと彼女はもっとショックを受けますし、傷つくはずです。

質問した人からのコメント

2012/2/25 01:01:51

ありがとーございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2012/2/1809:19:53

クーパー靱帯が切れてしまっていたら、垂れた胸を治すことは不可能です

入浴時のマッサージ、合掌ポーズの大胸筋の筋トレ、寝る時ナイトブラ着ける、日中は適正サイズのブラを正しく着ける、
などでこれ以上垂れるのは防げますが、今まで努力しなかった結果垂れてしまったわけで、一度垂れたおっぱいを治すのはかなり厳しいです