ここから本文です

はじめまして。 オンラインゲームのレッドストーンで敵を倒したときに拾った収拾...

usu********さん

2012/2/1800:14:44

はじめまして。
オンラインゲームのレッドストーンで敵を倒したときに拾った収拾品を武器屋等で売る方法がわかりません。
分かる方教えて下さい

補足すいません。もう1つ質問なのですが、レッドストーンって2人目のキャラがいると思うのですが、どうやって切り替えたらいいのですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/2/1801:04:09

武器屋などで売ってるアイテム見れる状態にして、売りたいアイテムを武器屋の商品のスペースの方にクリックしたまま持って行き、離します。

アリアンの鍛冶屋が1万から10万のを売るのに良いですよ。上限額10万はアリアンの鍛冶屋だけです。

そこで1万より安かったら、アリアンの笛売ってる人で5000から1万のを売れば良いですよ。鍛冶屋より買取価格が高いですが、上限額1万です。

5000より安かったら、アリアンの帰還の巻物売ってる人に残りは売りましょう。上限額5000ですが、買取価格が笛売ってる人より高いです。

質問した人からのコメント

2012/2/18 20:45:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりもさん

2012/2/1814:28:49

武器屋やPOT屋さんに話しかけると商品を買うことができるウインドゥが開くと思いますが、そこに売りたい商品をドラックすればOK
NPCによって1個あたりの上限価格が異なります。

アリアンの入り口付近にいる鍛冶屋は上限が10万
1個あたりの単価が1万を越える物はここで売るのはいいでしょう。
ただし買い取り率はあまりよくないです。

買い取り率及び上限額はNPCによっても異なりますのでこちらを参考に
http://redstone.x0.to/pukiwiki/index.php?NPC%A4%CE%C7%E3%BC%E8%B3%D...


<補足の回答>
変身はXキーをおせば可能です。
ただ、CPが足らなかったり、スキルを覚えていなかったりすると変身できない場合があります。
※たとえばBISはCPがー状態だと天使になれない
闘士が霊術師になるのに、霊術師のスキルのどれか1でもとってないとなれない など

tut********さん

2012/2/1801:03:21

売りたいものを 左クリック(長押しで掴んで)ウインドウの外で左クリックした指を話せば 売れます。 デスクトップなどの アイコン移動と同じ作業です