ここから本文です

画像の人の情報と印象を教えてください。黄色いひもビキニ姿で、長い茶髪です。

aks********さん

2012/2/1801:26:43

画像の人の情報と印象を教えてください。黄色いひもビキニ姿で、長い茶髪です。

この人が誰かわかれば情報か、情報の載ってるページのアドレスを教えてください。
名前検索ですぐわかるレベルの有名人なら②③は飛ばしてもいいです。

❶この人の名前
②生年月日や身長、サイズやカップ
③手ブラ、ヘアヌード、AVなど、この人がどこまでやってるか
❹この人について何か印象を持っていたら教えてください。
性格とか才能とかの好印象・悪印象とか、今も現役の人なら今後脱ぎそうかどうかとか。

━━━━━━━━━━━━━━

誰かわからない場合はここから先だけをお願いします。イメージで答えていいです。

この人を10点満点で「どのパーツがどう良かった・悪かったから何点」みたいに採点するとして、
❺体はどういう理由で何点ですか?5点の基準=体以外が好みと違ってもやれるならやりたい
❻顔はどういう理由で何点ですか?5点の基準=彼女として人に見せても恥ずかしくない

この人の陰毛の形について、本人や衣装や事務所や世代などで推測するとして、
❼この画像でいうと、この人の陰毛のもともとの生え際はどこだと思いますか?
たとえば無処理状態だと上からはみ毛してそうだとすれば、「上は水着の縁から1センチ外側、横は1センチ内側」とかで答えてください。
❽画像のときは上横それぞれ何センチ内側まで処理してると思いますか?そう思う理由もあればお願いします。▼以外の形とか、完全無処理、全剃りだと思うならそれもお願いします。

何点,陰毛,はみ毛,上横それぞれ何センチ内側,悪印象,上部左右共,井尻菜々子

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

編集あり2012/2/1805:41:28

http://forum.jphip.com/index.php?topic=27927.0
井尻菜々子。

4、個人的にはかなり期待しています。
5、7点。程よくむっちりしてます。
6、6点。程よくマヌケっぽいとこがいい(笑)
7、上部左右共±0~+1cm?かなり判断に迷う。
8、上部左右共2cm以上内側。画像は載せられないけどアンダー透けててそのサイズから推測。

質問した人からのコメント

2012/2/19 01:26:05

成功 ありがとうございます。

井尻菜々子
1989/7/19
148cm
B 80 W 57 H 82

かなり背低いですね。

❹割と最近デビューした感じですかね?
❺❻確かに間抜けっぽいですね。それがいいってのもなんかわかります。個人的には体6点顔7点です。体よさそうでなんか違う気がするのは身長のせい?
❼❽アンダー透けてるのがあるんですね!証拠があるのは強いですね。結構小さくしてる系っぽいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる