ここから本文です

ジェルネイルオフに使用する溶液(アセトン)についての質問です。 私はバイオジェ...

anj********さん

2012/2/1802:56:42

ジェルネイルオフに使用する溶液(アセトン)についての質問です。 私はバイオジェルをしているので、バイオ専用リムーバーを使用するべきなのでしょうが、カルジェル専用液しか持っていません。

私は自分でオフするのですが、、カルジェル専用液を使用しているせいか落ちが悪い気がします。 やはりバイオ専用液を使用するべきなのでしょうか。 それとも、カル用で使用し続けても問題ないでしょうか。→その場合は、綺麗に落とすコツがありましたら教えてください。

閲覧数:
1,275
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2012/2/1807:35:33

専用リムーバーはあくまでメーカー推奨なので絶対これでなければいけないというわけではないです。
が、バイオは落ちづらいし(エグゼクティブ不使用の場合)、特に今は寒い時期なので落ちづらいと思います。
サンディングをしっかり行い(カラージェルがほとんどなくなるぐらい)アセトンオフ時はタオルで巻いたりお湯に浸けたり、温めるといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる