ここから本文です

ティッシュペーパーとトイレットペーパー あとどのくらい残っていますか? ...

man********さん

2012/2/1807:43:31

ティッシュペーパーとトイレットペーパー

あとどのくらい残っていますか?

僕はティッシュペーパー一箱とトイレットペーパー2ロールでした

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/2/1808:11:24

(=‘x‘=)(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
4ロールとポケットティッシュが1つで~す。

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2012/2/18 09:57:19


うざい

出入り禁止

他の皆さん
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2012/2/1808:30:23

常にストックしていないと、嫌なので必ず


Tペーパー・12個
ティッシュッ・5個


最低は揃えておきます。

cho********さん

2012/2/1808:08:10

ティッシュペーパーが二箱半
最近あまり使ってないですね。

トイレットペーパーが14ロール
買い足したばかりです。

はい。

nan********さん

2012/2/1807:57:54

ティッシュペーパーは三分の一くらいで、トイレットペーパーは五ロールです。

「トイレットペーパー、ティッシュペーパー」に関する質問