ここから本文です

嵐の中のコンビで一番好きなコンビを教えてください(*´∀`*)

Pinonoさん

2012/2/1809:34:57

嵐の中のコンビで一番好きなコンビを教えてください(*´∀`*)

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

②⑤さんさん

2012/2/1811:14:25

末ズコンビです!

大宮の人が多いかもしれませんが、
本当のファンじゃないと知らない2人の
可愛い過去とかもあるんで末ズです♥

質問した人からのコメント

2012/2/18 13:02:49

感謝 その可愛い過去ってなんですか??
教えてください(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/2/1812:17:19

天然コンビです(^o^)/

二人の空気感最高です!

hor********さん

2012/2/1811:25:40

今は、松本潤くんと櫻井翔くんのバンビズ
ですかね?♪
最近では絡みも多くなってきている気がして
うれしいですね(*^^*)
あんまりくっつかないけど、
尊敬してて2人とも想ってるけど、
恥ずかしくなっちゃってるところがいいと思います←

あとは山さんも好きですね。
櫻井くんに対しては厳しくいく
大野くんがかわいすぎます。


ていうか、全部好きですね←

aa_********さん

2012/2/1810:36:23

私は山コンビですかね!
翔ちゃんと智くんの空気感が
大好きです(^ω^)

やまたろのノリも好きです◎

他のコンビも大好きなので
ひとつに絞るのが難しいw

ars********さん

2012/2/1810:16:54

私は潤担ですが、やっぱり大宮ですかね~♪


他の人と仲良くしてても、やっぱりニノ(リーダー)が良い!とお互い思ってそうです(笑)

(っていうか、思ってて欲しい。笑)


レギュラーとかでも座る位置が隣ですし…

カメラが回ってないところで何やってんだろうと妄想してしまいます(笑)


あと、個人的にお互いを尊敬し合ってる感じがするバンビも好きです!