ここから本文です

「できる」 は単語に分けられますか?

オロチさん

2012/2/1814:14:24

「できる」
は単語に分けられますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2012/2/1814:25:29

それは、できません。
ウ段で終わる用言ですので、動詞です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2012/2/1814:15:10

無理です。1つの動詞です。